日記!

2013/6/25 火曜日

明日6月26日(水)は定休日となりますのでお間違いないようお願い致します!

なおHPでの御注文の受付は通常通り行っております。商品の発送は翌6月27日(木)より順次行ってまいりますので宜しくお願い致します。

という事で本日2回目の更新は突然ですが…

「Happy Wedding♡」

と、昨日6月24日(月)はLIM hairの堀くん、亜季子さんWedding Partyに出席させて頂きました!

祝福に駆けつけた人は美容師さん、アパレル関係者を中心に200人(ほんまお洒落な人ばっかりでした)!

LIM hairのみなさんの”江南スタイル”、新郎が所属するお洒落登山部アナーキーインザマウンテンの”北斗の拳”等、笑いあり、感動ありのみなさんの愛が込もったとっても心温まる素敵なウェディングパーティーでした!

御結婚おめでとうございます!末永くお幸せに

そして、そんな楽しくHAPPYな時間の後は…

京セラドームを貸し切って今シーズンの開幕戦!

と、恒例の我が愛すべきカットバスvsライバルと言うのも烏滸がましい程強いセイバーズ戦!

だったのですが、上の画像を見て下さい。みんなで1本指を立てて「ナンバー1!」のポーズ!

という事は…

はい。大敗でした…トホホ…。

セイバーズ強過ぎです…って、言うかカットバス弱すぎです…(笑)

ちなみに上の画像は「1点取りたかった…」のポーズです…。

と、大敗、惨敗とは正にこの事といった試合内容でしたが、楽しかったし全然OK〜っ(これが強くならない要因…)!

と、最高の想い出に残る1日となりました!

セイバーズ&カットバスのみなさん!お疲れさまでした!またやりましょう〜!

 
Comment (0) Category: party, play Posted by: touch
 

エエ波〜っ!

2013/6/13 木曜日

予告通りリベンジ行って参りました!

BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

う〜ん。エエ波〜っ!

と、海に着くなりテンションは最高潮で潮は満潮…だったのですが、デカイ&人が多いという事で、後ろ髪を引かれる思いで別のポイントへ移動(仮にここで入っていたとしても海の藻くずと化していたと思います…)!

でも…

BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

ここもエエ波〜っ!

と、ここも波はかなりデカめでしたが、このサイズ&こんなエエ波久しぶり!と、1日中入って心身共にリフレッシュ!と言いたいところですが、身体はあちこち痛いとこだらけでガクンガクン…と、昨晩は13時間も寝てしまいました…って、誰が興味あんねん…。

と、たいしたオチもなく、商品紹介するわけでもなく本日2回目の更新を終了させて頂きます(う〜ん。ただの日記…)。

 
Comment (2) Category: play Posted by: touch
 

セイバーズvsカットバス!〜念願の京セラドーム編〜

2012/8/17 金曜日

昨晩は…(って言うか、午前0時からだったので本日ですね)!

待ちに待った、京セラドームを貸し切っての草野球!

と、我が愛すべきカットバスvsライバルと言うのも烏滸がましい程強いセイバーズ戦!

人生初のドームでの野球、初の人工芝、初の深夜の野球等々、初物づくしで両チームともテンションMAX(う〜ん。それにしても濃い面子)!

そして、このドーム戦のために我らが(いや、もう我らがというよりその活躍はもはや全国区ですが…)2番サードKURRY氏が…

忙しい合間をぬって、カットバスのみんなのために内緒でTシャツ(ユニホーム)を作ってくれてたんです(これは本当に感動しました。KURRYありがとう)!

と、試合結果なんてどうでも良い程、盛り上がったドーム戦!

もちろん我がカットバスは負けましたが、これはこれでうちらしい(笑)

と、最高の想い出に残る1日となりました!

セイバーズ&カットバスのみなさん!お疲れさまでした!また年末やりましょう!!!!!

と、服屋とは全く関係ないBlogとなりましたが、秋冬の新作も入荷してきておりますので週末の御来店心よりお待ち致しております!

 
Comment (0) Category: play Posted by: touch
 

サンキュージェイソン!!!〜ラミュラス氏のお陰です〜

2012/3/13 火曜日

昨日は突然の18:00閉店、誠に申し訳ございませんでした。

実は昨日遊びに来てくれたジェイソン氏がマリリン・マンソンのライブにゲストとして招待してくれるという事で急遽行って参りました!!!

マリリン・マンソンのライブは凄まじく、久々にはっちゃけたのは言うまでもありませんが、ジェイソン氏は私達がプレゼントしたベストをライブで着用してくれてて…感激っ&惚れてまうやろ〜っ!!!

いや〜マジで格好良すぎ!!!

と、その後はなんと打ち上げにまで呼んで頂き(残念ながらマリリンマンソン氏は来ませんでしたが…)、実はMAKIと同い年だったり、当店を1時間30分も探して来てくれたこと、ファッションのこと等々、いろんな事を話す事が出来、最高に楽しい時間を過ごさせて頂きました!

更に最後は!

なんとこの日ライブで使用した全員のサイン入りドラムヘッドにドラムスティック&サインを頂き失神寸前と、忘れられない最高にハッピーでエキサイティングな1日となりました!

と、そんなジェイソン氏と出会ったのもこのお方のお陰!

サウスパラディソレザー BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

はい出ました!ラミュラス氏と、実はこのお方もジェイソン氏やMAKIと同い年と、そんなラミュラス氏が手掛け、ジェイソン氏も愛用するSouth Paradiso Leatherより荷物が届きました!

お問い合わせ殺到中のナウ◯のキーホルダーかと思い開けてみると…

中身はEastWest2着に、別注していたレザーシャツ1着と、ナウ◯のキーホルダーはもう暫くお待ち下さい!

と、EastWest2着は後日ご紹介する事にして本日はこちらを!

South Paradiso Leather サウスパラディソレザー BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュSouth Paradiso Leather サウスパラディソレザー BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ
South Paradiso Leather/M.C Shirts JKT”ILLUMINATI” (Dark Navy) Size:37 ¥231,000-(tax in)
EastWestのM.Cを元にRomulus氏のフィルターを通し完成したM.Cレザーシャツジャケット“ILLUMINATI”

敢えてスタッズなしのシンプルなデザインにその名の如くバックのILLUMINATIが存在感抜群!
South Paradiso Leather サウスパラディソレザー BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュSouth Paradiso Leather サウスパラディソレザー BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

吸い付くような柔らかく質の高いイタリア産の牛革を使用したスペシャルなこちらは当店別注としてチョイスした深いネイビーの色合いも絶妙です!

本日WEBSHOPにもUP致しましたので、どうぞコチラを!

更に!

South Paradiso Leather サウスパラディソレザー BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュSouth Paradiso Leather サウスパラディソレザー BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ
South Paradiso Leather/“Air Brush Wallet” (Black) ¥71,400-(tax in)

SOUTH PARADISOの定番ともいえる2つ折レザーウォレットから遂に新作がリリースと、デザイナーRomulus氏自身が1点1点丁寧に施したエアブラシが非常に美しい“Air Brush Wallet”は幻想的な独自の世界観を見事に表現した、非常に手間隙かかった芸術性の高い存在感抜群の逸品です!

と、こちらも本日WEBSHOPにもUP致しましたので、どうぞコチラを!

明日3月14日(水)は定休日となりますのでお間違いないようお願い致します!

なおHPでの御注文の受付は通常通り行っております。商品の発送は翌3月15日(木)より順次行ってまいりますので宜しくお願い致します。

 
Comment (0) Category: South Paradiso Leather, play Posted by: touch
 

have a golden day! 移転拡大リニューアル!

2012/3/8 木曜日

ここ最近、お問い合わせ頂く方々や通販でご購入頂く遠方の方々から、「Blog楽しみしています!」との、うれしいお言葉を頂戴し、俄然やる気の本日はこちらを!

“have a golden day!”

と、昨日の定休日は奈良の人気セレクトショップ“have a golden day!”に遊びに行って参りました!

3月3日に移転リニューアルしたばかりのこちらは店舗面積が前店舗の約6倍と、流石は奈良で最も勢いのあるセレクトショップ!

と、近くには奈良公園もあり、ゆっくりとお買い物を楽しんで頂けますので、是非行ってみて下さい(いや〜でもマジで奈良エエね)!

そんな人気ショップを手掛ける私の可愛い後輩がこちら!

左からナウ◯、ナウ◯、宮ちゃん…じゃなくて、真ん中が宮ちゃん。

と、閉店後は宮川家で晩ご飯までご馳走になり、楽しい時間を過ごさせて頂きました!

「宮ちゃんおめでとう&昨日はありがとう!体重まで6倍になったらあかんで〜!」

と、店をOPENしたのもほぼ同時期にして早くも移転拡大と、後輩が頑張っている姿に刺激を受けた1日となりました。

よし!俺もいっちょやったるか!なんちゃって…。

 
Comment (0) Category: play Posted by: touch
 

月刊モンゴリアンチョップスVOL.7!〜早起きは三文の得(徳)〜

2011/9/15 木曜日

早起き最高っ!

と、私本日は6時に起床致しまして、恒例の早朝野球に行って参りました!

が、開始早々に主審をしていた私の目に球が直撃…。

昔から早起きは三文の得(徳)とは言いますが、出血、腫れ、傷、青タン、痛みと、三文どころではないあらゆるものを一気にGetっ…。

同時にみんなの優しさ大量Get!

と、やっぱり早起きはするもんやな〜と、相変わらずのポジティブシンキングな本日月刊モンゴリアンチョップスVOL.7が届きました!

今回はいろんなジャンルの5人のスペシャリストにインタビューした“モンゴリ的一問一答”に加え、短編小説THE モンゴリアンチョップス『総集編』モンゴリ的クロスワードパズル等々、いつもながらにおもしろおかしく読み応え十分の内容です!

読みたい方はお早めに&おもろい顔して店頭に立っておりますので、笑ってやって下さい!

 
Comment (2) Category: news, play Posted by: touch
 

噂のinkのペインターが入荷です!!

2010/8/17 火曜日

先日日曜の晩はひっそりと企画されていたバスケ祭に行ってきました。

アパレルや美容師さんなど取り敢えずまわりに声掛けてみようと、いざ集まってみれば総勢23名もの方々にお集まり頂きまして本間にどうもありがとうございました!

開始は午後10時だったのですが意外にも15分前集合の方がぽつりぽつりと、蒸し風呂状態のコートで約3時間ぶっ通しで汗を流しました。さすがにラスト30分頃には人数も半分程度に減っていましたが、しんどいしんどい言いながらも皆楽しそうにプレイしていたような気がします。またやりたいですね!

ink / Remake Painter Pants(indigo) size:M ¥30,240-(tax in)
Sold out!!
さて、もはや説明する必要もないでしょうか。野暮と言われてしまいますでしょうか。

前回も飛ぶように売れてしまったinkのリメイクペインターパンツが今期A/Wも入荷してまいりましたので紹介させて頂きます!

50年代〜60年代のオーバーオールを解体・再構築したこちら。ink独特のカッティングと太いようで太すぎない絶妙なシルエット、色落ちにアタリ、シンチバックにはオーバーオールのショルダー部分を使用する等、よもやリメイクと表現するには器に収まりきらない実にクリエイティヴな一本です。

濃い濃いなものから見事な縦落ちやタタキ&ヨゴレ有りなものまで、それぞれが全く違う表情を持っています。また履き込む事によってカッティングラインにアタリが現れ部分部分の色落ちが楽しめますし、より深く複雑な雰囲気に。自分だけのお気に入りの一本をこの機会に如何でしょうか。

皆さんお疲れっした!!

 
Comment (0) Category: ink, play Posted by: shinta
 

開幕第2戦!

2008/7/15 火曜日

本日朝7時から、松島球場にて野球の試合をしてきました!
baseball

先週の月曜日に引き続いての今シーズン第2戦目。

今回の対戦相手も『セイバーズ』。

この『セイバーズ』、古着屋を中心としたアパレル関係で結成されたチームなのですが、かなりレベル高いです。

対するうちのチームもアパレル関係で結成されたチーム、その名も『カットバス』….。

過去の対戦は0勝2敗で大敗。

今回こそはと試合前、気合いを入れてエンジンを組みます。

baseball1

今日は高校野球界の名門『宇和島東高校』出身のSくんに教えてもらい、宇和島東高校のかけ声で気合いを入れました(1.2.3.4.5…..オーイッ!)

プレイボール!

baseball2

左、強敵『セイバーズ』右、我らが『カットバス』

今回は先取点(セイバーズからの初得点でした)をとり、マグネッツのKくんのランニングホームラン等、なかなかがんばったのですが、健闘むなしく6対2でやっぱり負けました…..。

でも早起きして、身体を動かしてめちゃめちゃ気持ちよかったなー。

それにしてもうちのチームは『カットバス』っていう名前のくせに、全くかっ飛ばさへんなー。いっその事『キャントカットバス』(かっ飛ばせない)に改名しよかな….。なんか『*キャントバステム』みたいやなー。としょーもない事を考えながら松島球場をあとにしました。

でも一発勝負の野球、何が起こるか分かりません。次こそは….。

という事で、助っ人、対戦相手募集します!

我こそはと思う方、ブティックエロミタージュまで…。

*キャントバステム(CAN’T BUST’EM)…..

1851年に創業したエローサーハイマン社のワークブランドです。
エローサーハイマン社は1946年にLee社に買収されましたが、キャントバステムのブランドネームはしばらくは使われておりました。トレードマークは鶏がオーバーオールを着ているイラストです。
エローサーハイマン社時代の兄弟ブランドにボス・オブ・ザ・ロード(BOSS OF THE ROAD)があります。

 
Comment (3) Category: play Posted by: touch
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
 
このページのTOPへ