レザーでコートなんです。〜two dot編〜

2008/12/8 月曜日

寒いです。
毎朝の自転車通勤はお腹が冷えてしまいますね。たかが5分、されど5分です。
やっぱりそんな時は着丈の長いアイテムが良いですかね。
短いものと比べると、格段に防寒性もアップしますよ!
ブティックエルミタージュ ブティックエルミタージュ
two./two dot / M-65type Leather Coat ¥123,900-(tax in)
“遊び心のある大人の服”をその素材感、空気感で表現し続けるtwo dot
今回はそのtwo dotより、M-65タイプのレザーコートをご紹介致します。
素材はラムスキン(羊革)を使用、裏地はコットン100%となっております。ラムスキンは牛革よりも脂肪の穴が多いため独特の柔らみがあり、断熱効果も高いので防寒性にも優れています。シルエットはかなりタイトめで、どこかモードな雰囲気を漂わせる一着です。
ブティックエルミタージュ ブティックエルミタージュ
一点一点職人さんが手染めを施しておりますので、色見も大変綺麗で上品なテイストに仕上がっています。さりげなく配された金ボタンが、主張しすぎず良いアクセントになっていますね。
ブティックエルミタージュ ブティックエルミタージュ
ウエストと裾部分にドローコードが施されておりますのでお好みのシルエットにも調節できます。
下にニット等着込んでいただければ、冬でも乗り越えてしまえるスグレものです。
カラーはブラックとグレーの2色展開となります。

ところで…
ブティックエルミタージュ
実は先日two dotの事務所移転の為、レセプションにお招き頂き3人で行ってきました。

ブティックエルミタージュ

京町堀のデザイナーズマンションがアトリエに大変身!

美味しいお料理をいただきながら談笑と、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ブティックエルミタージュ

リニューアルオープンおめでとうございます。

ペットボトル、愛用してます!


 
Comment (0) Category: Leather, two dot Posted by: shinta
 

two dot 第二弾!!

2008/10/10 金曜日

今日は古着のシャンブレー着て仕事だったのですが、下の服屋のお姉さんに「お風呂とか入ってなさそう」と言われました。

正直凹みますよね、僕が汚した訳ではありませんよ。

HPも残り少ないので今日はサクッと行きます!

ブティックエルミタージュ ブティックエルミタージュ
two./two dot : Wool Cardigan

先日に引き続きtwo dotのアイテムとなりますこちらのカーディガン。

写真をご覧頂ければ伝わるかと思いますが,色見・柄・雰囲気どれをとっても秋冬ドンズバです!

ブティックエルミタージュ

ボヘミアンフォークロアな着こなしに一役買ってくれる事間違い無しですね。

素材もオリジナルの毛100%ですので着心地も◎

ブティックエルミタージュ

ボタンも雰囲気があって良いですね。

こちらのアイテムはワンサイズのみの取扱いとなりますのでお早めに!

 
Comment (0) Category: two dot Posted by: shinta
2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近のコメント
 
このページのTOPへ