ドッペルより魔法のシャツ入荷!〜シャレオツへの階段〜

2010/4/14 水曜日

前にご紹介させて頂いたカーディガンも大好評だった今期から取り扱わせて頂いておりますDoppel?G(ドッペル)

そんなドッペルより魅力的なシャツが届いております!

DOPPEL?G / Embroidery Shirts (White) Size:1,2 ¥17,640- (tax in)
Sold out!!
プリントと刺繍が施されたサイケデリックなこちらもカーディガン同様このオリジナルの生地に一目惚れです!

もちろん生地だけでなく、気分なオープンカラーであったり、オリジナルのクリアボタンを使用していたりと、シルエットの良さや凝った作りも魅力的なこちらのシャツ。

春らしい美しい色使いで「こりゃ瞬殺やな!」と、タカをくくっておりましたが「かわいい(カッコイイ)けど合わせにくそう」というお声が意外にも多く「な〜に〜!」とばかりに3パターンで着用してみました!

男は黙って3大ボトムスな軍パン、チノパン、デニムとも相性は抜群(もちろんショーツも)!

足元はサンダルにロールアップといったスタイルがオススメですが個人的にはパンツも白にして真っ白でコーディネートしてみたいな〜と思っております(う〜ん。大人!っていうかおっさんか…)。

多くの方に「合わせにくそう」と思われるシャツだけにサラッと羽織って頂けたら「この人シャレオツ!」と、これ1枚でお洒落に見えてしまう魔法のシャツです!

 
Comment (4) Category: DOPPEL, shirts Posted by: touch
 

新商品続々と入荷中!

2010/4/3 土曜日

入荷ラッシュはとどまる事を知りません!

HEALTHJ.AUGERドッペル等々、新作が続々と入荷しております!

そして新規取り扱いのこちらも遂に入荷!

詳細は明日のBlogにて!

新商品に囲まれ私達スタッフのテンションの高さもとどまる事なしと、明日は暖かくなりそうなのでご来店お待ち致しております!

「トゥース!」

 
Comment (2) Category: DOPPEL, HEALTH,MADE by HEALTH,HEALTH 247, J.AUGUR, news Posted by: touch
 

DOPPEL(ドッペル)入荷!〜ポカポカ陽気と共に〜

2010/3/5 金曜日

本日は春にぴったりなカーディガンを!

実はもう少し暖かくなってから紹介しようと思っていた商品ですが、気が付けばラスト1着…。

焦って本日急遽ご紹介致します!


DOPPEL?G / Reverse Cardigan (Beige) Size:1,2 ¥11,340- (tax in)
Sold out!!
今期よりお取り扱いさせて頂くDOPPEL(ドッペル)のカーディガン!

ドッペルとは…コチラを!

「おおっ。そういう意味か〜。」と、Linkして頂いておりますrroommさんのBlogの説明をそのまま貼らせて頂いて…(rroommさんすいません)。

こちら一見ジャガード?な身頃の生地はなんとすべて刺繍!

そうなんです。この生地に一目惚れしたんです!

いかがでしょう。この春らしい美しい色使い!

もちろん生地だけでなく、デザイン、シルエットも秀逸!

「絶対似合わへんから着たらあかん!」

というスタッフ2人の反対を押し切って着てみました!

「以外とイケるやん」と思っているのは僕だけかもしれませんが…。

裾はラウンドしたシャツテールになっておりますので、シャツ感覚で気軽に羽織って頂ける春にピッタリなカーディガン伯爵も脱帽する事間違いなしの新しいカーディガンです!

カーディガン伯爵…1800年代に英国陸軍軽騎兵旅団長。カーディガンはその第7代カーディガン伯爵ジェイムズ・ブルデネルが考案し、その名前の由来となっている。

 
Comment (2) Category: DOPPEL Posted by: touch
2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 
このページのTOPへ