Merry Christmas&Happy Wedding♡

2016/12/24 土曜日

Merry Christmas!

BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

と、本日クリスマスイヴもたくさんの御来店誠にありがとうございました!

当店の今年の営業も残す所あと3日となりましたが(同業者からは休み過ぎや!と良く言われます…)、本日の更新は突然ですが!

「Happy Wedding♡」

と、昨晩12月23日(金)は当店の中枢を担うink(インク)を手掛ける岡田くんとmoi(モイ)を手掛けるモイちゃんの結婚パーティーに出席させて頂きました!

と、この日は乾杯の挨拶をしなければならなかったのですが、私実は人前がとにかく苦手な極度のアガリ症…。
ですが普段からお世話になっている岡田ファミリーだけに絶対に失敗は許されない…と、始まる前からビール1L以上を一気飲み…。
と、約18年前の岡田くんと私の出会いの事、岡田くんとの再会の事、私のinkへの思い等々、所々笑いも入れて(ただ皮肉にも一番ウケた所がまじめに考えた”リメイクの魔術師”を言えずマジュチュシュってなった所でしたが…)なんとかスピーチは無事終わりましたが、そのころにはすっかりベロンベロン…。

と、元黒夢の清春さんや元ヴェルディ石塚選手とその奥様でモデルの米田あきさんからビデオレターがあったり(う〜ん。すっごく豪華)、ゲームに感動のスピーチ、とお二人の祝福に駆けつけたアパレル業界の先輩方に仲間、久しぶりの方々ともお会い出来、とても楽しくHAPPYな時間を過ごさせて頂きました!

BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

岡田くん、モイちゃん、しおんくん御結婚おめでとうございます!

とてもお二人、いやお三方らしい心温まる素敵なウェディングパーティーでした!

末永くお幸せに

それでは、みなさん素敵なクリスマスイヴを♡

 
Comment (0) Category: party Posted by: touch
 

inkとmoiのお店PERK(パーク)!

2015/12/12 土曜日

いや〜良かったです!

と、本日2回目の更新です!

ink インク moi モイ perk パーク BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

と、昨晩はink(インク)moi(モイ)の両ブランドが手掛ける話題のお店PERK(パーク)に行って参りました!

古民家を改装したらしさ溢れる空間に両ブランドの素敵な商品&ヴィンテージが並び、物欲を刺激されまくったのは言うまでもなく、テンション上がって思わず呑み過ぎてしまいました…。

場所はなんと阿倍野区昭和町(エエ所でした)と、わざわざ行く価値大有りですので、私が言わなくても行かれると思いますが、みなさんも是非行ってみて下さい!

Oくん、Mちゃん、Zキー、OPEN本当におめでとうございます!

PERK(パーク)

大阪市阿倍野区阪南町1-52-5

06-4703-3922

 
Comment (0) Category: party Posted by: touch
 

MISTER HOLLYWOOD OSAKAレセプションパーティー&Meets8月号!

2015/7/6 月曜日

店頭、Webshop共に“2015 Summer Sale”開催中とあって、有難い事にBlogを書く時間もない程忙しくさせて頂き…

と、得意の言い訳は程々に…、まずはこちら!

少し遅くなってしまいましたが(かなり?)、先日7月3日(土)は南堀江にOpenしたMISTER HOLLYWOOD OSAKAのレセプションパーティーにお邪魔させて頂きました!

ファッション雑誌等で良く見かける有名な方々、この業界で30年も40年もご活躍されている大先輩の重鎮の方々や珍獣の方々…(これは冗談…って、怒られるわ…)等々、流石はMISTERな方々がお祝いに駆けつけておりました(あ〜緊張した…)!

と、そんな大御所の方ばかりでしたので、緊張のあまり写真は撮り忘れましたが(ブロガー&インスタグラマー失格ですね…)、いろんな出会いがあり、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!

すべての面に於いて、兎に角カッコいいお店ですので是非みなさんも行ってみて下さい(って、僕が言わんでも行くよね..)!

ただ階段は城並みに急なので、その点だけお気をつけ下さい(笑)

マイクさんこの度は本当におめでとうございます!次は海に連れて行って下さい!

そして、これも遅くなりましたが!

BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

7月1日発売の雑誌Meets8月号の”ten years gone”にて当店のスタイリングを紹介して頂いておりますので、是非ご覧になって頂けたらと思います!

台風3兄弟来た〜っ!

 
Comment (0) Category: Press, party Posted by: touch
 

Happy Wedding♡

2014/11/17 月曜日

2日間に渡って開催された“CAZI FES”

やはり無謀だったチャリティーオークションでしたが…私達スタッフも楽しませて頂きましたし、落札頂いた方々にも喜んで頂けたと思いますので結果的には大成功と、参加頂き盛り上げてくれた皆様本当にありがとうございました!

売り上げの一部は責任を持って寄付させて頂きますが、もう二度としません…(笑)

と、本日2回目の更新は突然ですが!

「Happy Wedding♡」

と、11月15日(土)は南船場のセレクトショップTODAY IS THE DAY手掛ける西野さんとミカちゃんの結婚パーティーに出席させて頂きました!

ちなみに上のウェルカムボードはあのKURRY氏作と、そのクリソツ具合は流石の一言…(笑)。

と、冗談は程々に新郎の西野さんは接客のノウハウ、商品知識、着こなし等いろいろ教わったり、まだ当Blogにたくさんのコメントが寄せられていた頃(ちょっと懐かしい…)、ペンネーム”チョンマゲ二等兵”でコメントをくれたりと、私がアパレル業界に足を踏み入れた約18年前からお世話になり続けている大先輩と、お二人の祝福に駆けつけた久々に会う懐かしい前職場(15年〜18年前)の先輩や同僚と共に、笑いあり涙ありのとても楽しくHAPPYな時間を過ごさせて頂きました!

西野さん、ミカちゃん御結婚おめでとうございます!

とても心温まる素敵なウェディングパーティーでした!

末永くお幸せに

そしてこれからも(関割含め…)よろしくお願い致します!

 
Comment (2) Category: party Posted by: touch
 

BAR CHOKE 1st Anneversary!!

2014/10/21 火曜日

明日10月22日(水)は定休日となりますのでお間違いないようお願い致します!

なおHPでの御注文の受付は通常通り行っております。商品の発送は翌10月23日(木)より順次行ってまいりますので宜しくお願い致します。

皆様今晩は。tamaです。

本日のブログは昨日お邪魔させて頂いたこちらのパーティーを!

bar choke,バーチョーク,bar チョーク,中崎町

中崎町の超有名古着屋CHOKEのS兄弟の01010(弟)様が独立し、去年の10月21日にオープンされたBAR CHOKEの一周年パーティーにスタッフ一同でお邪魔して参りました!

店内は終始笑いが絶えず大盛況でございまして、その模様を写真でどうぞ!

と言いたい所なのですが、楽しさと居心地の良さの余りtamaは一枚も写真を撮っていないというダメっぷりでして。

パーティーの模様は愛すべき01010(弟)様の周年のお祝いのために、古着屋CHOKE店主であり実の兄様である023(お兄さん)が汗水垂らして撮影していた感動的な写真がUPされておりますこちらBAR CHOKE様のブログをご覧になって下さいませ!

老若男女にウケる豊富なネタを武器にした、お酒のアテにも持ってこいなトークやパフォーマンスはもちろん、お酒だけでなく唐揚げやホットドッグ、某有名スナックメーカーCのポテトチップスなど、厳選された食事メニューもございます!

周年期間中は作っていないみたいなのですが、特に01010(弟)様が作るチャーハンは絶品でファンが非常に多いとの事!

昨日の10月20日(月)より行われておりますこちらのアニバーサリーパーティーは、10月25日(土)までの間はドリンク全品500円フェアを開催しております!(ボトルなど一部対象外の銘柄もございます。)

皆様梅田や中崎町でのお買い物などでお近くに行かれる際は、是非立ち寄ってみて下さいませ!

Aさん、本当におめでとうございます!

“BAR CHOKE”

530-0015

大阪市北区中崎西3-3-4 ナカザキチョウ3.4ビル 1F

TEL.070-6927-1599

OPEN 18:00~24:00 日曜定休

 
Comment (2) Category: party Posted by: tama
 

Happy Wedding♡&LONG JOURNEY!

2014/9/14 日曜日

突然ですが!

「Happy Wedding♡」

昨日9月13日(土)は、我らがカットバスのショートストップにして超人気アンダーウェアブランドanapau(アナパウ)手掛けるIさんとMちゃんのWedding Partyに出席させて頂きました!

美男美女のお二人の祝福に駆けつけた人はアパレル関係者や美容師さんを中心にお洒落な方ばかり!

久しぶりにお会いする方、またはじめてお話しさせて頂く方ともサーフィンに行く約束をしたり…と、とても楽しくHAPPYな時間を過ごさせて頂きました!

ここ最近おめでたい事が続きますが、こういう席は何回行っても良いですね〜と、最後はアラフォー2人で思わず♡なんか作ってみたり…

ちなみにこちらの画像は一番右に写るパジャマで出席した岸部シロー氏から拝借…

Iさん、Mちゃん御結婚おめでとうございます!

とても素敵なウェディングパーティーでした!

末永くお幸せに

という事で、本日2回目の更新は昨日ご紹介する予定だったニューレーベル“LONG JOURNEY(ロングジャーニー)”

入荷後はお問い合わせも絶えない要注目ブランドですが、まずはブランド説明から!

LONG JOURNEY ロングジャーニー リメイクTシャツ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

“LONG JOURNEY(ロングジャーニー)”

2012年に誕生したLA発の新鋭ブランド“LONG JOURNEY”
某ビッグメゾンのデザインチームの一人として活躍した後、某有名セレクトショップでバイヤーを務めたアロンゾ氏&アレックス氏がデザインを手掛けており、ブランド名には長い時間を“旅”してきたヴィンテージファブリックへの賛辞が込められております。

と、ここまでで「アレっ!?」と思われた方、ハイ正解!と、実はこちらのブランドはHTCのリメイクラインとして当店でも人気を博すIrregulaR(イレギュラー)を手掛けていた2人が新たに手掛けたニューレーベルなのです(IrregulaRはこれとは別で継続されております)!

ミリタリーやワークウェア、またクラシックなテーラードジャケットからスポーツウェアまで、様々なヴィンテージファブリックを絶妙なバランスで再構築したモード感が見てとれる独特のデザインが特徴的な“LONG JOURNEY”

緻密なカッティングから仕立てまで全ての工程をハンドメイドで1点1点丁寧に行う事でモダンに蘇えった他にはない一点物のコレクションは現在世界中の名だたるセレクトショップでお取り扱いされております(アロンゾ氏もアレックス氏も昔から知っているので、私としてもうれしい限りです…って、何様やねん…)!

そんな記念すべき“LONG JOURNEY”1発目は年中愛用して頂けるTシャツから!

LONG JOURNEY ロングジャーニー リメイクTシャツ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュLONG JOURNEY ロングジャーニー リメイクTシャツ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

LONG JOURNEY/”A3-Tee”(Cashmere) Size:XS,S ¥32,000+tax

ヴィンテージカシミア、ブラックに染色されたチェックのフランネルやスラブ感(凸凹)のある柔らかいコットン100%の天竺、3種類を解体し、部分部分で切り替えて再構築した“A3-Tee”(Cashmere)

LONG JOURNEY ロングジャーニー リメイクTシャツ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュLONG JOURNEY ロングジャーニー リメイクTシャツ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

LONG JOURNEY ロングジャーニー リメイクTシャツ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュLONG JOURNEY ロングジャーニー リメイクTシャツ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

前身頃上部にはフランネルを、また前身頃下部にはカシミアを、袖や後ろ身頃には天竺を使用する事で生まれる、3種類の絶妙に異なるコントラストに加え、さ り気なく透けて見えるチェック柄等、経年変化を得たヴィンテージファブリック特有の生地感や風合いを見事にデザインとして落とし込んでおります!

更に!

LONG JOURNEY ロングジャーニー リメイクTシャツ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュLONG JOURNEY ロングジャーニー リメイクTシャツ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

LONG JOURNEY/”A3-Tee”(White/Black) Size:XS,S ¥32,000+tax

ナイキのヴィンテージジョーダンTシャツ、ブラックに染色されたチェックのフランネルやスラブ感(凸凹)のある柔らかいコットン100%の天竺、3種類を解体し、部分部分で切り替えて再構築した“A3-Tee”(White/Black)

LONG JOURNEY ロングジャーニー リメイクTシャツ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュLONG JOURNEY ロングジャーニー リメイクTシャツ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

LONG JOURNEY/”A3-Tee”(Black) Size:XS,S ¥32,000+tax

ナイキのヴィンテージジョーダンTシャツ、チェックのフランネル、スラブ感(凸凹)のある柔らかいコットン100%の天竺の3種類をブラックに染色した後解体し、部分部分で切り替えて再構築した“A3-Tee”(Black)

LONG JOURNEY ロングジャーニー リメイクTシャツ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュLONG JOURNEY ロングジャーニー リメイクTシャツ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

LONG JOURNEY ロングジャーニー リメイクTシャツ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュLONG JOURNEY ロングジャーニー リメイクTシャツ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

LONG JOURNEY ロングジャーニー リメイクTシャツ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュLONG JOURNEY ロングジャーニー リメイクTシャツ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

LONG JOURNEY ロングジャーニー リメイクTシャツ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュLONG JOURNEY ロングジャーニー リメイクTシャツ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

前身頃上部にはヴィンテージTシャツを敢えて裏返して使用し、前身頃下部にはフランネルを(裾は切りっぱなしで処理)、袖や後ろ身頃には天竺を使用する事 で生まれる、3種類の絶妙に異なるコントラストに加え、さり気なく透けて見えるプリントやチェック柄等、経年変化を得たヴィンテージファブリック特有の生地感や風合いを見事にデザインとして落とし込んだこちら!

LONG JOURNEY ロングジャーニー リメイクTシャツ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュLONG JOURNEY ロングジャーニー リメイクTシャツ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

ちなみに裏返すとこの感じ!

LONG JOURNEY ロングジャーニー リメイクTシャツ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

LONG JOURNEY ロングジャーニー リメイクTシャツ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

“A3-Tee”(Cashmere)

LONG JOURNEY ロングジャーニー リメイクTシャツ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

LONG JOURNEY ロングジャーニー リメイクTシャツ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

“A3-Tee”(White/Black)

LONG JOURNEY ロングジャーニー リメイクTシャツ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

LONG JOURNEY ロングジャーニー リメイクTシャツ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

“A3-Tee”(Black)

と、緻密なカッティングから仕立てまで全ての工程をハンドメイドで1点1点丁寧に行い、ヴィンテージファブリックを絶妙なバランスで再構築したモード感が見てとれる独特のデザインはどれも完全なる1点物!

ストリートからモードまで精通した、ファッションの世界での様々なキャリアを積んだデザイナーが手掛けたデザイン、素材、シルエット、着心地等、全ての面において拘りが詰まった雰囲気抜群のTシャツです!

WebshopにもUP致しましたので、どうぞこちらからご覧になって下さい!

 
Comment (0) Category: LONG JOURNEY, T-shirts, party Posted by: touch
 

Congratulation! ! !

2014/9/8 月曜日

おめでたい日が続きます!

という事で!

「Happy Wedding♡」

と、9月6日(土)はサーフィン仲間でもありますセレクトショップSURF&TAILOR MOATの堀くんとももちゃんの結婚式に出席させて頂きました!

”サーフ&テーラー”をコンセプトにしたお店を手掛けるだけあって、出席者の洒落乙な装いに度肝を抜かれ、海が大好きなお二人だけに披露宴でのサーフムービーに再び度肝を抜かれ(コンセプト同様に斬新でかっこ良かったです)、ハートが強すぎるピッコロ大魔王に三度度肝を抜かれ(これかなり笑いました)と、笑いあり、感動ありのとても素敵な披露宴でした!

ちなみにこちらは噂のピッコロ(持ってる堀くんの似顔絵も笑えますw)

自身のお店で仕立てたデニムの3ピースに身を包んだ洒落乙な堀氏&その妖艶で可愛らしい見た目とは裏腹にデカい波でもガンガンアウトに出て来る男勝り(失敬…)なももちゃん(笑)

と、二次会を盛り上げたのも強靭なハートの持ち主ピッコロだった事は言うまでもなく(笑)、心温まるとても素敵で楽しい一日を過ごさせて頂きました!

堀くん、ももちゃん御結婚おめでとうございます!

末永くお幸せに

また一緒にサーフィン行こな〜!

更に昨日9月7日は!

中崎町は超人気セレクトショップ“rroomm(ルーム)”さんの5周年パーティーへ!

と、会場は顧客さんやファッション関係者などファッショニスタで埋め尽くされ、盛りに盛り上がっていたのですが、到着早々の日本酒一気飲みが影響し記憶&画像が全くございません…(やたら男と抱きついていたのはなんとなく覚えております…)。

5周年本当におめでとうございます&これからもよろしくお願い致します!

と、おめでたい事が続き、とにかく刺激を受けまくって只今私やる気満々ですが、そのやる気は明日に持ち越したいと思います…

 
Comment (0) Category: party Posted by: touch
 

Happy Wedding♡&Super Cool!

2014/4/1 火曜日

明日4月2日(水)は定休日となりますのでお間違いないようお願い致します!

なおHPでの御注文の受付は通常通り行っております。商品の発送は翌4月3日(木)より順次行ってまいりますので宜しくお願い致します。

2014年も3ヶ月が経過し、早くも4月に突入!

と同時に消費税も8%に!

という事で、新年度もやりまっせ〜と、本日2回目の更新はこちら!

「Happy Wedding♡」


昨日3月31日(月)は、大阪を代表するヴィンテージショップPigstyのたくろうくんとなおみさんのWedding Partyに出席させて頂きました!

超お似合いなお二人の祝福に駆けつけた人は服屋さんや美容師さんを中心にお洒落さんばかり!

久しぶりにお会いする方も多く、とても楽しくHAPPYな時間を過ごさせて頂きました!

いや〜でもこういう席はやっぱり良いですね〜と、私の友人(妻子持ち)も「エエな〜。もう一回結婚したい」と言っておりました(って、どゆこと…)。

御結婚おめでとうございます!

心温まるとても素敵なウェディングパーティーでした!

末永くお幸せに

という事で、本日の商品紹介は個人的にもこの日のようなWedding Partyに是非とも着て行きたい、先日ご紹介させて頂いたジャケットも順調に旅立っておりますこちら!

GREG LAUREN グレッグ ローレン リメイク ミリタリー テーラードジャケット タキシードジャケット BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

GREG LAUREN/“The Patchwork Studio Blazer”(CharcoalGray) size:1

Sold out!!

GREG LAUREN グレッグ ローレン リメイク ミリタリー テーラードジャケット タキシードジャケット BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

GREG LAUREN/“The Patchwork Studio Blazer”(Navy) size:1

Sold out!!

スラブ感のあるザラっとした独特の風合いのリネン素材を使用したタキシードジャケットに、様々なアンティークファブリックでパッチワークを施した“GREG LAUREN(グレッグ ローレン)”“The Patchwork Studio Blazer”

GREG LAUREN グレッグ ローレン リメイク ミリタリー テーラードジャケット タキシードジャケット BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

GREG LAUREN/“The Studio Tuxedo Jacket”(Black) size:1

同じくスラブ感のあるザラっとした独特の風合いのリネン素材を使用したタキシードジャケットに、何度も洗いをかけ敢えて光沢感をなくしたシルクをラペルに施した“The Studio Tuxedo Jacket”

ドレッシーなイメージのピークドラペルのタキシードジャケットをリネン素材で仕上げ、何度も洗いをかける事で“GREG LAUREN”の考えるエレガンスを見事に表現したこちら!

ちなみにハリウッド俳優、ペインター、デザイナー等、アーティストとして才能溢れるGreg氏の口癖は「Super Cool(スーパークール)!」

展示会毎に「どうだTouch!これはスーパークールだろ!」というフレーズがお決まりなのですが、前回の展示会で「なあTouch!スーパークールは日本語でなんて言うの?」とGreg氏。

「めっちゃカッコイイ!」と私が答えると…

まるで子供のように「めっちゃカッコイイ!」を連呼…。

と、そのルックスや才能とは相反するお茶目な人柄がとても魅力的な氏ですが、手掛ける服も綺麗なジャケットをヴィンテージのミリタリーの生地やクタクタになったリネンを用いる等、相反する独特の素材使いが非常に魅力的!

GREG LAUREN グレッグ ローレン リメイク ミリタリー テーラードジャケット タキシードジャケット BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

GREG LAUREN グレッグ ローレン リメイク ミリタリー テーラードジャケット タキシードジャケット BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

“The Patchwork Studio Blazer”(Charcoal)!

GREG LAUREN グレッグ ローレン リメイク ミリタリー テーラードジャケット タキシードジャケット BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

GREG LAUREN グレッグ ローレン リメイク ミリタリー テーラードジャケット タキシードジャケット BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

“The Patchwork Studio Blazer”(Navy)!

GREG LAUREN グレッグ ローレン リメイク ミリタリー テーラードジャケット タキシードジャケット BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

GREG LAUREN グレッグ ローレン リメイク ミリタリー テーラードジャケット タキシードジャケット BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

“The Studio Tuxedo Jacket”!

オリジナリティー溢れるディテールや美しい仕立てに、ヴィンテージマテリアルやアンティークパーツが生み出すその独特の雰囲気や存在感は圧巻の一言!

Ralph Lauren氏の甥にして一族の中でもそのセンスはズバ抜けていると言われているGreg氏により作り上げられた強烈なオーラを放つ、アートピースと呼ぶに相応しい逸品です!

WEBSHOPにもUP致しましたので、どうぞコチラからご覧になって下さい!

 
Comment (0) Category: GREG LAUREN, jacket, party Posted by: touch
 

Happy Wedding♡

2014/3/11 火曜日

明日3月12日(水)は定休日となりますのでお間違いないようお願い致します!

なおHPでの御注文の受付は通常通り行っております。商品の発送は翌3月13日(木)より順次行ってまいりますので宜しくお願い致します。

という事で、本日2回目の更新は!

「Happy Wedding♡」

一昨日3月9日(日)は、いつもお世話になっております浪速のスースー(スーパースタイリスト)こと圓氏となおみさんのWedding Partyに出席させて頂きました!

超お似合いなお二人の祝福に駆けつけた人は雑誌関係者、アパレル関係者等々、なんと300人超え(どんだけ〜…)!

ファッション関係者が多かった事から、出席されていた皆さんの洒落乙具合もハンパなく、素敵な新郎新婦に素敵な仲間、美味しい料理に美味しいお酒、笑いあり涙ありと、とても楽しいHAPPYな時間を過ごさせて頂きました!

ちなみにこの日のtamaと私の装いは、フェドラハットにF.E.Eグレートスモーキー、タイドアップにスラックスと、以前私達2人が雑誌カジカジさんにて、新郎圓氏にスタイリングして頂いたそのまんまの格好で出席(う〜ん。実に粋!って、自分で言うか…)!

御結婚おめでとうございます!

心温まるとても素敵なウェディングパーティーでした!

末永くお幸せに

と、本日はこの幸せムードいっぱいのまま終わらせて頂きたい所ですが、妙にやる気ですのでサクッとこちらを!

“government of the people, by the people, for the people(人民の人民による人民のための政治)”ならぬ、”Bag of BoutiqueHermitage,by J.AUGUR, for Ralph Lauren(ブティックエルミタージュのジュディさんによるラルフローレンのためのバッグ)”を謳い文句に入荷した、先日ご紹介させて頂いたスペシャルバッグもお問い合わせを鬼のように頂いておりますJ.AUGUR DESIGN(ジュディ・オーガーデザイン)(売れてはおりません…)!

通常日本への入荷がないモデルをジュディさんより直接買い付けておりますので入荷している物はどれもスペシャルと言っても過言ではないのですが、本日もそんなJ.AUGUR DESIGNよりスペシャルなバッグを!

JUDY.AUGUR DESIGN ジュディーオーガーデザイン バッグ アンティーク ヴィンテージ ビンテージ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

J.AUGUR DESIGN /”Hobo Shoulder Bag” ¥168,000-(tax in)

Sold out!!

配色抜群のアンティークのナヴァホラグやヴィンテージレザー(チャップス等)を贅沢に使用した“Hobo Shoulder Bag”

背景やテイストの異なった貴重なヴィンテージピースやオールドマテリアルを組み合わせ、ステンシルによるプリントを施すなど、独自の手法を駆使して仕立て上げられるJ.AUGUR DESIGNの作品の中でも、生産数が極めて少ない超スペシャルプロダクト!

JUDY.AUGUR DESIGN ジュディーオーガーデザイン バッグ アンティーク ヴィンテージ ビンテージ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュJUDY.AUGUR DESIGN ジュディーオーガーデザイン バッグ アンティーク ヴィンテージ ビンテージ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

JUDY.AUGUR DESIGN ジュディーオーガーデザイン バッグ アンティーク ヴィンテージ ビンテージ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュJUDY.AUGUR DESIGN ジュディーオーガーデザイン バッグ アンティーク ヴィンテージ ビンテージ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

JUDY.AUGUR DESIGN ジュディーオーガーデザイン バッグ アンティーク ヴィンテージ ビンテージ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュJUDY.AUGUR DESIGN ジュディーオーガーデザイン バッグ アンティーク ヴィンテージ ビンテージ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

JUDY.AUGUR DESIGN ジュディーオーガーデザイン バッグ アンティーク ヴィンテージ ビンテージ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュJUDY.AUGUR DESIGN ジュディーオーガーデザイン バッグ アンティーク ヴィンテージ ビンテージ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

ライニングには非常にアジのあるアンティークのフィードサック(穀物入れ)を使用し、J.AUGURのプロダクトの証でもあるステンシルや直筆のサインが施されており、ポケットが2つ、また特別に取り外し可能のレザーストラップ(太くて短い物と細くてサイズ調整可能な物)を2本も付けて頂き、使い勝手も抜群!

全ての工程をハンドメイドで1点1点丁寧に行い、貴重なヴィンテージマテリアルを贅沢に使用し、ダメージやリペア痕、また汚れをもデザインとして落とし込んだ“Hobo Shoulder Bag”

JUDY.AUGUR DESIGN ジュディーオーガーデザイン バッグ アンティーク ヴィンテージ ビンテージ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

肩掛け!

JUDY.AUGUR DESIGN ジュディーオーガーデザイン バッグ アンティーク ヴィンテージ ビンテージ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

斜め掛け!

と、2WAYで使って頂けるこちらは現代のヴィンテージアートと呼ぶに相応しい、アンティークパーツが生み出すその独特の存在感や雰囲気は“J.AUGUR DESIGN”ならではの逸品です!

更に!

JUDY.AUGUR DESIGN ジュディーオーガーデザイン バッグ アンティーク ヴィンテージ ビンテージ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

J.AUGUR DESIGN /”Navajo Large Tote Bag” ¥189,000-(tax in)

同じく雰囲気抜群のアンティークのナヴァホラグやヴィンテージレザー(チャップス等)を贅沢に使用した“Navajo Large Tote Bag”

JUDY.AUGUR DESIGN ジュディーオーガーデザイン バッグ アンティーク ヴィンテージ ビンテージ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュJUDY.AUGUR DESIGN ジュディーオーガーデザイン バッグ アンティーク ヴィンテージ ビンテージ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

JUDY.AUGUR DESIGN ジュディーオーガーデザイン バッグ アンティーク ヴィンテージ ビンテージ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュJUDY.AUGUR DESIGN ジュディーオーガーデザイン バッグ アンティーク ヴィンテージ ビンテージ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

JUDY.AUGUR DESIGN ジュディーオーガーデザイン バッグ アンティーク ヴィンテージ ビンテージ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュJUDY.AUGUR DESIGN ジュディーオーガーデザイン バッグ アンティーク ヴィンテージ ビンテージ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

JUDY.AUGUR DESIGN ジュディーオーガーデザイン バッグ アンティーク ヴィンテージ ビンテージ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュJUDY.AUGUR DESIGN ジュディーオーガーデザイン バッグ アンティーク ヴィンテージ ビンテージ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

ライニングには非常にアジのあるアンティークのフィードサックを使用し、中にはJ.AUGURのプロダクトの証でもあるステンシルや直筆のサインが施されており、2分割された大きめのポケットが2つ付き&十分すぎる容量&広めに作られたマチ&肩掛けして頂ける絶妙な持ち手の長さ等、使い勝手も抜群なこちら“Navajo Large Tote Bag”

JUDY.AUGUR DESIGN ジュディーオーガーデザイン バッグ アンティーク ヴィンテージ ビンテージ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

JUDY.AUGUR DESIGN ジュディーオーガーデザイン バッグ アンティーク ヴィンテージ ビンテージ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

かなり大きめのサイズ感に加え、ヴィンテージチャップスをベースに様々なレザーでパッチワークされた雰囲気や質感、ずっしり感に完全一目惚れしたこちらも、くどいようですが生産数が極めて少ない超スペシャルプロダクトです!

更に!

JUDY.AUGUR DESIGN ジュディーオーガーデザイン バッグ ウォレット 財布 カードケース カード入れ コインケース 小銭入れ アンティーク ヴィンテージ ビンテージ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

J.AUGUR DESIGN /“Vintage Leather Wallet” ¥37,590-(tax in)

Sold out!!

ヴィンテージのレザーバッグを解体したアジのある分厚いレザーを使用した“Vintage Leather Wallet”

JUDY.AUGUR DESIGN ジュディーオーガーデザイン バッグ ウォレット 財布 カードケース カード入れ コインケース 小銭入れ アンティーク ヴィンテージ ビンテージ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

J.AUGUR DESIGN /“Vintage Leather Card Case” ¥15,750-(tax in)

分厚く、しっとりとした質感のヴィンテージアンモバッグ(弾薬を入れる為に作られたバッグ)を解体し、再構築した“Vintage Leather Card Case”

と、そのアンティークパーツが生み出す独特の存在感や雰囲気で、服好き(物好き)を虜にするJ.AUGUR DESIGNですが、ラル◯の仕事が忙しく、今ではほとんど日本への入荷がないのが現状ですので、気になる方はお急ぎ下さい!

WebshopにもUP致しましたので、どうぞこちらからご覧になって下さい!

唯一無二の1点物をお探しの方、如何でしょうか!

 
Comment (0) Category: J.AUGUR, accessory, bag, party Posted by: touch
 

日記!

2013/12/9 月曜日

1時間だけ寝て、T-WORLDのT氏と日本海へ!

3時間程まるで温泉のように温かい海水(ウソ)に浸かりリラックマ!

帰りの車は運転するT氏の横で爆睡…。

昼過ぎに出勤し、変なテンションで接客…。

と、たくさんの方にご来店頂き大変充実した1日を過ごさせて頂いた昨日12月8日(日)の営業終了後は…。

「Happy Wedding♡」

某有名セレクトショップの未来を担う副店長すぐるくんと、お世話になっている関西を代表する美人スタイリストのなおちゃんのWedding Partyに出席させて頂きました!

超お似合いなお二人の祝福に駆けつけた人はアパレル関係者を中心に200人超え(すごっ)!

と、アパレル関係者ばかりだったので、みなさん洒落乙具合に度肝を抜かれながらも、素敵な新郎新婦に素敵な仲間、素敵な空間に素敵な音、美味しいお酒に寝不足故のナチュラルハイと、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!

御結婚おめでとうございます!

みなさんの愛が込もったとても心温まる素敵なウェディングパーティーでした!

末永くお幸せに

と、帰宅後は1度も目を覚ます事なく10時間死んだように寝てやりました…(って、誰が興味あんねん…)。

 
Comment (0) Category: party Posted by: touch
次ページへ »
2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近のコメント
 
このページのTOPへ