Good morning!

2010/2/27 土曜日

おはようございます!

雨も上がり爽やかな朝を迎えております。

思ったより早く終わりました!

と言いながら実はまだ終わっておりません(笑)

寝不足でなんか変なテンションです…。

では早速本日入荷の商品をちょこっと!

EastWest等に。

ライダース等。

レザーはあと10着程ございます!

サウスパラディソはコレ以外にもベルト、ブレス、バンズ、オールスター、Tシャツと、過去最高の入荷数です!

そしてなんと!

サウスパラディソのラミュラス氏が新たに立ち上げた新ブランドなんかも!

更に。

別注のHTCは春夏らしくターコイズで!右下のラムゼスは個人的にも大満足な仕上がりと、コレ以外にもベルトも別注致しました!

他にも人気のマルジェラや。

数足あるエンジニアブーツの中でもこちらは一番古く磨くのになんと3時間もかかりました(なんぼ程汚いねん)!

ピエスモンテは大量入荷!といっても全てが1点物ですので自分だけのお気に入り探して下さい!

他にもデッドストックのサングラスなんかもありますが、出すスペースがないため買ってきた意味がありません…。

もちろんレディースもいろいろございます!

サンダルやパンプスを中心に約30足程度(ほんまにかわいいのばっかりです)!

と、あまり入荷の内容が分かりすぎてもおもしろくないと思いますのでこれぐらいにしておきます。

皆様のご来店心よりお待ち致しております!

 
Comment (12) Category: news Posted by: touch
 

品出し&5周年!

お久しぶりです!

気付いていた方もおられるかと思いますが、買い付けに行っておりました!

今回は25日間と、いつもより長めの買い付けとなりましたが、なかなか良い成果を上げる事が出来たのではないかと思います。

買い付けた商品は突然ですが本日2月27日(土)に出させて頂きます!その詳細は後ほど。というより多分朝方…。

そして今まで2月は買い付けに行っていたり、他にも言えない理由があったり…と、周年はひっそりと迎えていたのですが、実は当店今年の2月3日で6年目を迎える事が出来ました。

これもひとえにお客様、お取り引きさせて頂いておりますメーカー様、雑誌社の方々、Linkして頂いておりますショップの方々等お世話になっております皆様方のおかげです(涙)。という事で感謝の気持ちと5周年を記念してLinkして頂いておりますLUNA by NOANOAはTany氏にK氏を紹介して頂きレザーキーホルダーを作って頂きました!

馬革を使用し使い込む程に黒が深くなり光沢感が増すレザーキーホルダー!と、おもわず商品紹介のように説明をしたくなる程の最高の仕上がりにスタッフ一同というか3人も大満足!

5周年だけに限定5個で…というのは嘘でたくさん作って頂きましたので、本日27日(土)より店頭、WEB、通販等でお買い物して頂いた方に差し上げたいと思います。

Kさん忙しい中本当にありがとうございました!

思い返せば、あっという間の5年間。はじめの頃は…と、思い出なんかも語りたいところですが、まだまだ値付けが終わりそうにないので作業に戻りたいと思います。

それではみなさんご来店お待ち致しております!

詳細は朝方か午前中に!

 
Comment (8) Category: news Posted by: touch
 

inkも入荷してます!!

2010/2/21 日曜日

みなさんこんばんは!
だいぶ暖かくなってきましたね。
この週末は風邪と酒の飲み過ぎで完全に喉がやられてしまい、ご来店頂いた方々にはさぞかしご迷惑をお掛けした事かと思います。。
今夜中に治しますので、このセクシーなハスキーボイスは今日で聞き納めです。

ink / Double Riders JKT (MA-1 type) size:M ¥39,900-(tax in)
Sold out!!
今日はinkの新作を。

09A/Wでも大好評だったMA-1タイプのダブルライダース、ブラックバージョンです。

フライトジャケットとダブルのライダースを融合させた高いデザイン性もさることながら、ショールカラーやボリューミーなリヴなど各ディティールも実に秀逸。

どこかモードな雰囲気すら漂ってしまう始末です。

今回は春夏という事で中綿無しの仕様。素材感もサラッとしておりますので幅広いシーズンに活躍してくれることでしょう。

その他inkHEALTHなどガンガン入荷してきております!!

順次紹介して参りますのでどうぞお楽しみに!!

 
Comment (0) Category: ink Posted by: shinta
 

肌触り最高!WJKWロングパーカ入荷!

2010/2/18 木曜日

WJKWよりフルジップスウェットロングパーカが入荷致しました!


WJKW/ Sweat Long Parka (Chacol) size:36 ¥24,150-(tax in)
Sold out!!
こちらは毎シーズン素材やカラーを変えてリリースされるWJKWの定番アイテム!

デザイナーさんがサーファーという事もあって、海から上がって素肌に羽織っても気持ち良く、もちろん普段着て頂いても気持ちの良い素材はコットン65%、リネン35%と今シーズンは今まで以上に生地が柔らかくなり最高の肌触りです!

すっかりおなじの切りっぱなしのデザイン、絶妙な着丈でシンプルなスウェットパーカをより女性らしく!

もちろん肌触りだけでなく、シルエットも秀逸と、1着あるだけで重宝する事間違いなしの正に定番中の定番!

是非店頭で御試着下さい!

 
Comment (0) Category: WJKW Posted by: touch
 

HEALTH新作!!〜第一弾〜

2010/2/15 月曜日

皆さんこんにちは。

週末はたくさんのご来店ありがとうございました!!

今週もじゃんじゃん入荷してくると思いますので、どうぞ御期待下さい。

HEALTH / PRIEST(pullover-parka:Black)size:S,M, ¥23,100-(tax in)
Sold out!!
まずはHEALTHから、プルオーバタイプのパーカーのご紹介です。

HEALTHオリジナルの刺繍をフード周りに施したPRIEST。リブは短めの仕様で素材はコットン100%です。

最大の特徴は何といっても襟元。今回はあえて襟元を広くとっており、シャツの襟をしっかり見せたり、インナーとのレイヤードを楽しめるようにデザインされています。新しいタグをかっこ良いですよね、タイプです。

HEALTH / SLEEP WATER(zip-parka:Beige)size:S,M ¥28,350-(tax in)

続いてはジップパーカー

以前TEEパーカーとしてリリースされたマーブル柄をアップデートしたこちらのモデル。

マーブル柄をより大きく大胆に施し、素材はスウェット地になっています。職人の腕が光る逸品です。

こちらも襟元は広めの作り。ジップパーカーですから色々使い勝手も良さそうです。

その他多数入荷しております。順次紹介していきますのでどうぞお楽しみに!!

※お知らせ

明日2月16日(火)は店休日とさせて頂きます。お間違えの無いよう宜しくお願い致します。

 
Comment (2) Category: HEALTH,MADE by HEALTH,HEALTH 247 Posted by: shinta
 

名言??「待ちくたびれましたよ。。」

2010/2/12 金曜日

いよいよ始まりますね、オリンピック。
なにやら五輪代表の制服までだらしなく着崩している勘違いな人もいてるみたいですが、世論でしっかり叩かれているようなので、せめて競技の方はビシッとキメてもらいたいと思います。

さて、今日は商品紹介はございませんが、明日のオリンピック開会式に合わせて皆さんお待ちかねのHEALTH・inkの2010春夏の新商品が入荷致します!!大変お待たせしました。
とはいってもまだごく一部ですが…。。

店内はパッと見ほとんど変わらないと思いますが、ちゃんと明日より順次入荷して参ります。
入れ替え作業の為OPENは恐らく13時になると思いますが、皆さん楽しみにしてお越し頂ければ嬉しく思います。
ではっ!!

 
Comment (2) Category: HEALTH,MADE by HEALTH,HEALTH 247, ink, news Posted by: shinta
 

店休日のお知らせ。。

2010/2/9 火曜日

店休日のお知らせ:

明日2月10日(水)は誠に勝手ながら、店休日とさせて頂ます。
お間違えの無いよう宜しくお願い致します。

 
Comment (0) Category: 一般的な話題 Posted by: touch
 

ファッション×アートが牙を剥く!!

2010/2/8 月曜日

皆さんこんばんは!
最近少しずつ春に近づいて来た気がします、まだまだ寒いですけどね。。
春夏の新作も今週末あたりにはご紹介出来ると思いますので、どうぞご期待下さい。

North Beach Leather / Leather Shirts(Kem Fung)
Sold out!!
春も目前ですし、今日はレザーシャツの紹介です。

70年代のクラフトレザーを代表するNorth Beach Leather

柔らかく肌に吸い付くような質感のディアスキン、丁寧に編み込まれた革のステッチングやボタンなど、コアなファンを魅了する伝説のレザーブランドですが、今回ご紹介するのはケン・ファングがカービングを手掛けたモデルです。

70年代当時、ケン・ファングによって施されたカービングはまさにファッションとアートの融合と言えるでしょう。非常に繊細でダイナミックなデザイン。う〜ん、欲しい。

画像でお分かり頂けますように、こちらはレディース仕様となっております。無論僕が着れる訳ありません。

大変希少なアイテムですので、これに負けないインパクトを自負する女性の方、もしくは小柄な男性の方、お待ちしております。

追記:店休日のおしらせ

展示会・出張が重なるため、以下の日程で店休日とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、お間違えの無いようお願い致します。

10日(水)、16日(火)

 
Comment (0) Category: Leather, Vintage Posted by: shinta
 

WJKWから話題のレースノースリーブワンピース入荷!

2010/2/5 金曜日

『カジュアル・ラグジュアリー』をテーマに掲げシンプルでありながら素材や着心地、シルエットの美しさに拘ったリアリティーを求める大人の女性に「贅沢な定番」を提案しているブランドWJKW

と、いつもと同じ書き出しで始まりましたがエエ加減にMAKIレディースのBlogはやってくれ〜と、本日はWJKWより早くも雑誌に掲載されまくりのレースノースリーブワンピースが届きました!


WJKW/Lace One-Piece (Black) size:Free ¥29,400-(tax in)
Sold out!!
レースで出来たゴージャスなノースリーブワンピース!

裾へのラインも広がりすぎず、色も黒という事でレースですが甘すぎる事なく着て頂けます!

レースの下にはライニングも付いておりますので透ける心配もございません。

胸元のポケットはiphoneサイズで素材にはシルクを使用と、そういった細かい気配りも嬉しい限りです!

と、男の僕から見ても魅力的なアイテム揃いで、MAKI自身も「こんな欲しい物ばっかりのブランドは久しぶり!」

と、次回こそはMAKIがBlogをしてくれる事を願いつつお別れしたいと思います。

「さよなら。さよなら。」

 
Comment (0) Category: WJKW, one-piece Posted by: touch
 

鉄板!WJKWボーダーワンピース入荷!

2010/2/2 火曜日

鉄板アイテムの入荷です!

『カジュアル・ラグジュアリー』をテーマに掲げシンプルでありながら素材や着心地、シルエットの美しさに拘ったリアリティーを求める大人の女性に「贅沢な定番」を提案しているブランドWJKWより、ボーダーワンピースが届きました!


WJKW/Border T-shirts One-Piece (White/Black) size:Free ¥17,850-(tax in)
Sold out!!

WJKW/Border T-shirts One-Piece (White/Grey) size:Free ¥17,850-(tax in)
Sold out!!
柔らかく非常に肌触りの良い伸縮性の高い素材はレーヨン77%、ナイロン23%と、大人の女性に「贅沢な定番」を提案しているブランドとあってこちらのワンピースも着心地、シルエット共に最高の仕上がりです!

そんな大人なワンピースの魅力を引き立てる袖口のギャザー&スリット!

と、ここで前回に引き続き再びCちゃん登場!

「やっぱ、かわいいな〜」

「このスリットがセクシーやな〜」

と、どうしても変な男性目線となってしまいますが、どちらの色も甲乙付けがたいボーダーワンピース!

こんな男目線のBlogですが、女性の方の御来店を願いつつお別れしたいと思います!

「さよなら。さよなら。」

追記:店休日のおしらせ

2月は展示会・出張が重なるため、以下の日程で店休日とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、お間違えの無いようお願い致します。

2月3日(水)、10日(水)、16日(火)

 
Comment (0) Category: WJKW, one-piece Posted by: touch
2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
 
このページのTOPへ