LEROYのサスパン&GW特報!!

2010/4/30 金曜日

皆さんこんばんは!いよいよゴールデンウィークも本番ですね。
前回ご紹介させて頂きましたT-WORLDのニューラインナップも大変な反響で、昨日もピースフルで卑猥な言葉が店中を飛び交っておりました。幸せな事です。
さてさて、大変永らくお待たせしました。。LEROYからは“あのパンツ”が入荷しております!!

LEROY / Suspender Style Work pants(white×black)size:1,2,3 ¥33,600-(tax in)

LEROY / Suspender Style Work pants(Indigo blue)size:1,2,3 ¥33,600-(tax in)

今週入荷したてのLEROYのコットンリネンのワークパンツ。少し深めの股上にユルいサイズ感とシルエットが春らしく、アイテム名通り、実際にサスペンダーを装着して着用できます。

今回はゴマ塩white×blackと深い色みのIndigo blueが入荷です。

広いベルトループやシンチバック、ヴィンテージのワークパンツを踏襲したディティールは実に興味深く、カジュアルからクラシックなスタイル&ロールアップなどなど、様々なスタイルに対応してくれそうです。

white×blackの黒シャン的な色合いも好みですが、Indigo blueのムラのある質感もかなり魅力的。是非一度手に取ってみて頂きたい仕上がりの逸品です。

その他紹介しきれないアイテムがぞくぞくと入荷しております。明日にもまた新たに商品が(別注物も!!)入荷致しますのでどうぞこぞってご来店下さい!

 
Comment (0) Category: LEROY, news Posted by: shinta
 

お洒落には洒落を!「LOVE&PEACE」なT-WORLDのアクセサリー入荷!!

2010/4/28 水曜日

本日は先日も登場したHTCのジップ氏が急にご来店と、その時ご来店頂いたお客様は各々写メを撮ったり、またHTCのアイテムを購入しサインして貰ったりと喜んで頂けたと思いますが、「買いなさい!」(命令形)と言うジップ氏の強引な接客のお陰で売り上げUPと、僕らスタッフも喜んだ1日となりました!ところが当の本人はその後i-phoneを落としてしまったため若干ヘコみぎみと、無事見つかっていたら良いのですが…。

と、いろいろな出来事があった本日ですが、明日からはじまるGWを前にアンティークアクセサリーからインスピレーションを受け独自の視点で遊び心のあるアクセサリーを展開しているT-WORLDの新作がいよいよ入荷して参りました!


T-WORLD / JAIL KEY NECKLACE ¥3,990-(tax in)
まずはアメリカの刑務所の刑務官が持っている鍵をモチーフにしたJAIL KEY NECKLACE!素材にはBrass(真鍮)、Pewter(ピューター)、iron(鉄)を使用し、錆加工を施した雰囲気満点のネックレスです。大振りなのでこれからの季節に大活躍間違いなしではないでしょうか。


T-WORLD / PEACE COIN CASE ¥3,675-(tax in)
こちらはホースハイド(馬革)を使用したがま口のコインケースにPewter(ピューター)製のピースマークが付いたPEACE COIN CASE!そう今シーズンのテーマはズバリ「LOVE&PEACE」です!


T-WORLD / PEACE COIN CASE&CHAIN ¥6,825-(tax in)
そしてそんなPEACE COIN CASEにBrass(真鍮)のチェーンが付いたPEACE COIN CASE&CHAIN


T-WORLD / KEY CHAIN ~peace~ ¥4,200-(tax in)
こちらはピースマークに鍵が付いたKEY CHAIN ~peace~!鍵だけでなくウォレットチェーンとしても使用可能です!


T-WORLD / KEY CHAIN ~eros~ ¥4,200-(tax in)
出ました!T-WORLD的にはこれは外せませんと、イチモツのついたKEY CHAIN ~eros~!今シーズンもやっぱり裏テーマはEROS


T-WORLD / PEACE CHARM ¥1,260-(tax in)
更にピースマーク付きのPEACE CHARMに!


T-WORLD / EROS CHARM ¥1,260-(tax in)
イチモツ付きのEROS CHARM

この夏、手首や足首に巻きたいPEACE CHARMEROS CHARMのヒモ(jute70%,rayon30%)は全7色の中から選んで頂けます!


T-WORLD / THE DOGGY RING Size:16,19 ¥6,300-(tax in)
お待たせ致しました!69RINGやTHE NORMAL RINGに続いて遂にリリースされたTHE DOGGY RING!こうなったら48手すべてリリースしてほしいものです!


T-WORLD / PEACE MAN ~LOVE&PEACE~ ¥1,890-(tax in)
ピースマークが付いたかわいいキャラクターPEACE MAN!黒、白、グレー、ヒョウ柄と4色展開でバッグに付けたり鍵に付けたりと用途は自由です!


T-WORLD / EROS MAN ~LOVE&EROS~ ¥1,890-(tax in)

そして最後を飾るのはやっぱりEROSと、かわいい顔して立派なイチモツをお持ちのEROS MAN!こちらも用途は自由ですので自らのイチモツに付けるのもアリかもしれません…(何のために?)。

と、今回もPOPで洒落の効いたアイテム揃いのT-WORLD

「お洒落にはイチモツやな….じゃなくて洒落やな!」と、夏を目前に再びT-WORLDに思い起こされました1日となりました!

 
Comment (2) Category: T-WORLD、UNDRESS, accessory Posted by: touch
 

たまにはユーズドも!完売必至タンカーブーツ!

2010/4/27 火曜日

昨晩は大阪古着業界の重鎮にして珍獣のMr.MONDはポンデ氏を誘いスタイリストH.R.Kissが住みついていると噂のBar Athome(アトム)へ!

なんでも店主のマスターべーやんは28歳にして早くも8度目のモテ期に突入したらしく…

T:「いやいやべーやんがモテる訳ないやろ!」

B:「いやいや僕モテますよ!」

T:「だってべーやんやで!」

B:「なんやねんこのおっさん!」

と、そんなしょーもないやり取りを繰り返し、気がつけば朝の7時と、本日は寝不足のためサクっと商品紹介させて頂きます!


DOUBLE H / TANKER BOOTS  size:8EE ¥26,040-(tax in)
Sold Out!!
DOUBLE H(ダブルエイチ)からビッグメゾンもこぞってサンプリングしまくりのタンカーブーツ。今までも何度か入荷しておりますがその度に即完売と今回も完売必至です!

タンカーブーツとは戦車搭乗員用に作られたブーツで足に巻き付けた長めのストラップが特徴的ですが、これは戦車が敵の攻撃により破壊された時、脱出が困難になった際に最低1箇所を切れば簡単に離脱できるという観点から採用されたディテールだそうですが、それにしてもこのデザイン、サンプリングされまくりも納得です!

こちらのトゥはストレートチップのメダリオンと、タンカーブーツでもシルエットやディテールは様々です!

更に!


DOUBLE H / TANKER BOOTS  size:10ハーフD ¥21,000-(tax in)
Sold out!!
もう1発DOUBLE H(ダブルエイチ)タンカーブーツと、なかなか見つからないブーツですが、買い付けの際は必至になって探しておりますので今回はなんとか2足入荷致しました!

そういえばこの間の買い付けではタンカーブーツのデッドストックを数十足見つけましたが、値段が合わずに言い値の半額以下を提示した所、「帰れ!」と言われ泣く泣く退散と、次回もしつこく行ってみたいと思います!

と、このブーツの説明は一切しておりませんが、こちらはプレーントゥとなります。

最後は!


U.S.ARMY /MILITARY SIDE-GORE BOOTS (Dead-Stock) size:10 ¥15,540-(tax in)
こちら米軍のサイドゴアブーツはデッドストックで以前にも紹介しましたが履き口に施されたゴムにより着脱がラクチンな上、何にでも合わせやすいシンプルなデザイン故、コーディネートもラクチンな万能ブーツとなります。

スチールトゥでヒールカップはBILTRITE、ソールはビブラムソールと、軍物だけにそのタフさも魅力的です!

と、春夏を飛び越え秋冬はどこのブランドからもリリースが相次ぐ注目のミリタリーブーツ!こちらのサイドゴアブーツ、先程のタンカーブーツ共に1足は持っておきたいオススメブーツです。!

 
Comment (0) Category: boots Posted by: touch
 

到着間近!サウスパラディソレザー新作Tシャツ!

2010/4/26 月曜日

GWまでにはと思い3月中旬ぐらいからオーダーしていたサウスパラディソレザーの新作アイテム。

しかし、ここ1ヶ月ぐらいラミュラス氏からの音信はぷっつりと途切れてしまい、こちらからのメールにも返信なしと、正直半ば諦めておりました…。

ところが先日突然「Hi,Buddy!」と、いつもの調子でメールが着てからはトントン拍子で事は進み、なんと奇跡的に出荷してくれたようです(いつもちゃんと送って〜…)!

と、そのルーズさに流石アメリカ人といつも感心させられますが、それも含めてラミュラス氏と、いつも良い意味でブッ飛んでいて、しゃべりだしたら止まらないハイテンションぶりに周りのテンションも急上昇と、カメラを向けると変顔でおどけるおちゃめなナイスガイです!

という事でおそらくGWにはサウスパラディソレザーの新作Tシャツが届くと思いますが、かなりアメージングなTシャツなので楽しみにしていて下さい!

 
Comment (2) Category: South Paradiso Leather Posted by: touch
 

春のトータルコーディネート!

2010/4/25 日曜日

こんばんは。今日は春らしい気持ちいい天気で気分もワクワクしました。たくさんのお客様がご来店して頂き楽しい時間を過ごす事ができました。ご来店頂いた方々、本当にありがとうございました。

では本日の商品紹介はトータルで!

wjkw/StrawHat Size:Free (Black) ¥13,650(tax in)
Sold out!!

まずはwjkwのナチュラルな素材を用いた大人っぽいストローハットです。艶のあるシルクのテープとツバのトリミングがアクセントになります。どんな着こなしでもアクセントとして活躍してくれます。

ink / Remake Military Jkt (Free Size)¥28,140- (tax in)
Sold out!!

ボディーにはフランス軍F2ジャケットを使用したink(インク)のリメイクミリタリージャケット。

独自のカットワーク、テーラードの技術を駆使したシルエットはタイトで美しく、この時期ちょっと羽織るのにすごく便利なアイテムです。

wjkw/Border Tiered One-Piece(White/Black) size:Free ¥29,400-(tax in)
Sold out!!

マリンな雰囲気なボーダー柄のマキシ丈の大人なワンピースはwjkwから、胸元と裾のみ斜めにボーダーになっているのがポイント

ダブルのストラップで長さが調節できます。ウエストのリボンが高い位置にあしらわれているので脚長効果も抜群です

ご紹介したアイテムを使って今日はこんな感じにスタイリングしました。

と言いながら実は今日はこの格好で出勤しました(笑)

 
Comment (2) Category: Lady's, WJKW, accessory, ink, one-piece Posted by: maki
 

自信作!別注HTC!

2010/4/24 土曜日

先日の東京出張の際に南青山をウロウロしていると前からなにやら見覚えのある大男が…

なんとHTCはジップ・スティーブンソン氏と偶然バッタリ!

記念撮影も快く引き受けて頂き最近の近況報告やこれからの事等を片言の英語と片言の日本語で話し合いました…。

と、本日はそんなジップ氏が手掛けますHTCの別注アイテムを思い出したかのようにご紹介させて頂きます!


HTC×Wrangler / Studs DenimeWesternShirts  size:15-33 ¥31,290-(tax in)
Sold out!!
巷ではメンズ、レディース関係なく売れに売れているデニムシャツ。こちらはそんなラングラーのデニムウエスタンにスタッズを打って頂いた当店の別注品!

丁寧に打ち込まれたくすんだ真鍮のスタッズにいろんな色のラインストーンやレザーを施した、この春夏のキーワード、デニムシャツとスタッズ物の両方を兼ねそろえたなんとも欲張りなデニムシャツ!

ここ最近は「シャンブレーシャツが欲しい!」と言って実はデニムシャツを探していたり、その逆もあったりと、シャンブレー、デニム、ダンガリーが混同している方を多く見かけますが、シャンブレーは縦糸に色糸を使用した平織織物で、デニムとダンガリーはどちらも綾織素材ですが、デニムが縦糸に染め糸を使うのに対してダンガリーは横糸に染め糸を使用と、堅苦しくなってきましたので次の商品紹介に参りたいと思います!


Dickies×HTC / Fake WalletChain Studs Pants (Beige) size:28,30,32,34 ¥24,150-(tax in)


Dickies×HTC / Fake WalletChain Studs Pants (Black) size:30,32,34 ¥24,150-(tax in)
2度目の入荷となります当店別注の勝手にコラボなディッキーズ×HTCの「フェイクウォレットチェーンスタッズパンツ」!

まるでウォレットチェーンをしているかのような真鍮のスタッズに今回の石は春夏らしくターコイズをチョイス!

と、どちらも超が付く程お気に入りの自信作ですので気になる方はお早めに!

他にもGWに向けて新商品が続々と入荷中です!

 
Comment (0) Category: HTC, bottoms, shirts Posted by: touch
 

LEROYの伝説のスカーフが再入荷です!!

2010/4/23 金曜日

今週の水曜日はお休みをいただいて浪速スポーツセンターにバスケしに行ってきました。しかしあそこの設備はすごいですね、一階から地下が吹き抜けのスケートリンクになってましてちょっとした異次元の空間でした。

到着して大体育館を覗いてみると、、、ん??なんかいつもと違うピリッとした雰囲気。。ベンチにスコアにタイマー&審判と公式試合並みのセッティング。かる〜い気持ちで楽しむはずが僕のマークのセンターは身長193センチ。いやぁ本気で疲れましたよ、相手がアグレッシブすぎてもう全身アザだらけです。その後回復を図るための栄養摂取が暴飲暴食と化してしまって、現在超が付く程の体調不良。皆さん風邪には十分お気をつけ下さい、本当に流行ってるみたいなので。

という訳で、今日は体調不良を言い訳に再入荷ブログといきましょう!前回に引き続き、瞬く間に完売となってしまいましたLEROYリネンスカーフのBlack。GWを前に、奇跡的に再入荷する事が出来ました!!

LEROY / Linen Scarf with Victorian Knife(Black) ¥15,750-(tax in)
Sold out!!

とはいえ入荷出来た数はわずか数本です。薄手のコートやシャツスタイルにはもちろんのこと、Tシャツ一枚にもピシャッとはまる3シーズン必須のアイテム。前回買い逃したかたはこの機会をどうぞお見逃し無く!!

 
Comment (0) Category: LEROY, news Posted by: shinta
 

VICEマガジン入荷!

2010/4/21 水曜日

VICEマガジン入荷致しました!

今回も相当濃いです!

と、通常なら商品紹介をさせて頂くところですが、オーダーの締め切りが迫っておりますので本日はこれにてドロン!

 
Comment (0) Category: news Posted by: touch
 

夏はやっぱりかごバッグ!lapu-lapu入荷!

2010/4/20 火曜日

こんばんは。楽しみにしてたフラワーをモチーフにしたフリルとデザインが大人っぽい上品なイメージのかごバッグが入荷しました。

lapu-lapu / Basket Bag(Brown)¥11,550-(tax in)
Sold out!!
高品質で丈夫なラフィアを使用したlapu-lapuかごバッグ

Raffiaとはラフィア椰子という植物の葉の部分を加工した天然素材です。この樹木は人間の10倍ほどの高さがあり、葉の繊維の強度は大きいく、使えば使うほどしなやかになりツヤが出るのが特長。色が白く、幅広で、繊維が柔らかいほど高品質とされます。

マチをしっかり取ってあるのでコンパクトながらパワフルな収納力を発揮します。持ち手、マグネットフラップには牛革を使ったりハンドステッチを施すことによりlapu-lapuらしいナチュラルさを持ち合わせたかごバッグ。内部はジッパー付きポケットが1つ付いています。

今年の夏はヘビロテになりそうです♪

 
Comment (2) Category: Lady's, accessory, bag Posted by: maki
 

お待ちかね!LEROYのダスターコート!!

2010/4/19 月曜日

皆さんこんにちは!今日は春らしい陽気で大変気持ちが良いですね〜、こんな日は野球がしたいっ!!

いよいよ来週からはゴールデンウィーク。遠方に旅行に行かれる方も多くいらっしゃるかと思いますが、欧州のほうはアイスランド火山噴火の影響で航空機関が麻痺しちゃってますから、どうなんでしょう、GWまでに間に合いますかね?なんとか再開出来たとはいえ当然火山灰が多少なりとも舞っているでしょうから、今日はそんな時にも大活躍な(さすがに着るのは勿体ない)おすすめ春コートをご紹介いたします。

LEROY / Shrink Linen Duster Coat(white×black)size:FREE ¥44,100-(tax in)

LEROY / Shrink Linen Duster Coat(natural)size:FREE ¥44,100-(tax in)

新作入荷を心待ちにしていたLEROY。こちらも数多くのお問合せを頂いていたリネン地のダスターコートがやっとこさ入荷致しました。今回はゴマ塩な色みのwhite×blackと春らしい雰囲気のnaturalの2色展開となります。

ちなみにダスターコートとは薄手の生地を使ったホコリ(dust)よけのコートで、もともとはオープンカーに乗る時に着られていたようです。ダストコート、ダスターとも呼ばれます。

LEROYらしいタイトなシルエットはそのままに、リネンの少し光沢感のある柔らかい雰囲気に大振りな貝ボタンがとても印象的。右腰部分にはそれぞれラムスキンのパッチポケットが付き、ロング丈のアイテムの良いポイントに。色の組み合わせも抜群ですね。シャツやカットソー、タンクトップなどインナーは選びませんので、太めのパンツで男らしく、はたまた細いパンツでスッキリとまとめてもらっても良さそうですね。

※良い子は決してマネしないでネ

 
Comment (0) Category: LEROY Posted by: shinta
次ページへ »
2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
 
このページのTOPへ