個人的なススメ⑯〜僕のサイズが無い〜

2010/6/30 水曜日

一つ楽しみが消えてしまいました。しかし本当に惜しかった、、、良い試合でした。

ウィンブルドンでは大好きなロディックも負けてしまうし、サッカーに限らず強豪達がノーシードに飲み込まれていますね。その番狂わせの瞬間からいずれは強豪と呼ばれる強者たちが生まれていくのでしょう。これだからスポーツ観戦はやめられない!!

Converse / JACK PURCELL VELCRO(black×milk / Leather) size:9、91/2、10 ¥12,600-(tax in) 20%OFF→¥10,080-!!

W杯もウィンブルドンもいよいよ佳境を迎えておりますが、当店の熱いサマーセールも負けじと盛り上がっております。

今日はセール対象品の中から個人的に欲しいスニーカーをPICKしてみました。

恐らく多くの人が一度は履いた事があるであろうコンバースのジャックパーセル。おおよそ70年以上の歴史を持つスニーカー界の重鎮ですが、今日ご紹介するのは海外限定のレザーベルクロタイプ。アッパーにブラックのレザーを用いたデザインは落ち着いた高級感のある雰囲気で、少しボッテリ感のあるラバーのソールと絶妙にマッチしています。

程良くボリューミーなシルエットとアクセントになるトゥのライン、印象深いフラットなソールは誰もが見ればそれと分かるジャックパーセルのアイコン。不朽の名作とは正にこの事を言うのでしょうね。少年犯罪を犯しそうになった時はこのソールに救われた事がありました。

カップソール型のインソールはフィッティング性が高く履き心地も抜群。この時期ロールアップやショーツに合わせるのにもピッタリのアイテムです!!

 
Comment (0) Category: shoes Posted by: shinta
 

『2010 Summer Sale』〜古着編〜

2010/6/29 火曜日

ご好評頂いております『2010 Summer Sale』

本日はその内容について少し…。

入ってすぐの古着コーナーはなんとすべて50%off!古着もセールの対象にするのは初めてです!

例えば…。

アリゾナ大学の半袖スウェット両面プリントやチャンピオンナンバリングにナイキの肩掛けコートフォース等もすべて半額!

他にもエエTシャツがすべて半額でその数約150枚!

もちろんTシャツだけでなく…。

オシュコシュのデッドやパワーハウス、DEE CEEのペインターと、インディゴではないですが個人的には好きなサルファ(硫黄染め)のペインターも約15本ぐらいすべて半額!

リーバイスの501や517、646等もボロを中心にすべて半額!中には66前期やBigEもあったりと、サイズが合えばお買い得なこれらも40本程!

中にはこんなLeeのブッシュパンツのような珍品も!

と、ぶっちゃけ「Saleやし、サービス、サービス!こりゃ飛ぶように売れるで!」と、思っていたのですが思いのほか反応もなく…うちへの古着のニーズのなさを改めて思い知らされた残念な今回の古着半額Sale…。

いやいやまだまだ始まったばかりですので是非掘り出しに来て下さい!

と、本日はいよいよパラグアイ戦!頼んまっせ〜岡田ジャパン!

 
Comment (4) Category: Vintage Posted by: touch
 

Happy Wedding♡大塚さん&あずささんWedding Party!

2010/6/28 月曜日

『2010 Summer Sale』開催中とあって、連日たくさんの方の御来店、誠にありがとうございます!Saleの内容は後日、少しずつご紹介させて頂く事にしまして…。突然ではありますが!

「Happy Wedding♡」

と、6月27日(土)は日頃からお世話になっておりますTALKING ABOUT THE ABSTRACTIONT.A.T.A Babyを手掛けるミスター転写マン、大塚さんとあずささんのWedding Partyに行って参りました!

関西を盛り上げるデザイナーの面々ももちろん参加!

そんな中このHAPPYで心地よい空間に思わず居眠りしてしまう人を発見(笑)

一方その頃、弟Hはipad、ダイソンの扇風機、自転車に現金等々、豪華景品を掛けたゲームでパンストを被って奮闘中!

と、盛り上がったゲームの司会を務めた箕面は人気セレクトショップ『ALPOA(アルポア)』を手掛けるMくんはプロに司会者並みに終始会場を盛り上げておりました!

他にも青汁焼酎割り一気飲みゲームや!

新郎新婦のお二人にサプライズで参加者全員から送ったお祝いの言葉は、小学校の卒業式以来となるみんなで声を合わせて(笑)

と、笑いあり感動ありの心温まるパーティーで、お二人とも終始笑顔で幸せいっぱいと、とても楽しくHAPPYな時間を過ごさせて頂きました!

大塚さん&あずささん、御結婚おめでとうございます!末永くお幸せに

ちなみにこのお方、パーティー終了後に無事起床…(笑)

 
Comment (2) Category: party Posted by: touch
 

2010 Summer Sale開催!

2010/6/25 金曜日

ブティックエルミタージュ ブティックエルミタージュ ブティックエルミタージュ

ブティックエルミタージュ ブティックエルミタージュ ブティックエルミタージュ

ブティックエルミタージュブティックエルミタージュブティックエルミタージュ

明日6月26日(土)より店頭にて『2010 Summer Sale』を開催致します。一部の商品を除いて、対象商品は20%〜70%OFFになりますので、皆様お誘い合わせの上、是非ご来店下さい!

スタッフ一同心よりお待ち致しております!

なお明日26日(土)はセール初日にもかかわらず、都合により19時閉店とさせて頂きます。

 
Comment (2) Category: news Posted by: touch
 

今夏オススメのポロシャツ!!

今日は皆様やはり寝不足でしょうか??画面を覗く僕の目は誇らしいほど血走っています。

いや〜勝っちゃいましたね日本、しかもまさかの3得点!感動的なフリーキックでした。。
オカナチオという守りの堅い日本の守備的布陣が次もスーパーカウンターでミラクルを巻き起こすか!?ベスト8に期待ですね!!
29日が楽しみで仕方ありませんが、とりあえず今夜は注目のブラジルVSポルトガル戦。カカ不在のサッカー王国と前回怒濤の7得点を決めた大航海時代のパイオニアがどう戦うか、、あっでも実はひっそりウインブルドンも観てるんでそっちも気になりますね、ロディックのサーブが好きです!

ELATE / Embroidery Polo-Shirt(GRAY) size:1,2 ¥15,750-(tax in)

マニアックで遊び心満載のディテールがファッションフリークの心をつかんで止まないELATE。今月のカジカジさんにも掲載されているこちらのポロシャツ、今期イチオシのワニ刺繍が左胸に施されたアイテムです!

画像でお分かりいただけるかと思いますが、襟と肩周りには色褪せ加工(黄ばみ加工)が施されておりまして、決して中古ボディではございません。あくまでも新品のラコ●テではなく、中古のラコステを落とし込むところもELATEらしくて良いですよね。作りはやや小さめとなっております。

それ意外にも、くたれた鹿の子にフロントのネコ目ボタンなど手に取ればそれと分かる雰囲気を持ったポロシャツでこの夏活躍する事間違い無し!ディテールに相反した大人っぽいグレーもオススメのポイントです!!

 
Comment (4) Category: ELATE Posted by: shinta
 

通好みなMADE by HEALTH“Nesta”!

2010/6/24 木曜日

いよいよデンマーク戦ですね!

楽しみでしょうがありません!

にわかな僕が語るのもどうかと思いますので、素直に応援だけしたいと思います!

キックオフまであと7時間程ありますので、少し仮眠をとって備えたいと思います。

と、そんなワールドカップ一色な本日はMADE by HEALTHのベイカーショーツをご紹介したいと思います!


MADE by HEALTH / Re-make BakerShorts “Nesta” ¥23,100-(tax in)
Sold out!!
アメリカ軍のベイカーパンツを解体し、同じくアメリカ軍のテント地やリップストップのウッドランドカモを用いて再構築したこちらBakerShorts “Nesta”

ベルトループやウエスト周りに施されたカモフラにサイドにはスケールポケットを装備したミリタリーとワークが融合したBakerShorts “Nesta”

膝上ではなく膝下ぐらいの絶妙な丈も大人っぽいこちらは決して派手ではありませんが、分かる人には分かる通好みなショーツです!

ではおやすみなさいzzz

 
Comment (0) Category: HEALTH,MADE by HEALTH,HEALTH 247 Posted by: touch
 

Kurry’s EXHIBITION「FACE」!!

2010/6/23 水曜日

本日2発目のBlogはイベントの告知です!

関西を中心にペインターとして数々のショップの壁画やサインなどを手掛け活動するKurry氏のEXHIBITION「FACE」が2010年7/30(Fri)から8/5(Thu)まで開催されます!

今回はペインターとしての枠を超え、表現者としての今の自分をフルにぶつけるEXHIBITION!約2年という期間を経て放つテーマを「FACE」とし、ギミックとトリックの効いたアートを披露!

CLやMBWも真っ青なKurryが描くアートの数々を是非ご体感下さい!

7/30(Fri)〜8/5(Thu) 7 DAYS !!
STORE HOURS 13:00~21:00
ADDRESS 〒556-0023大阪市浪速区稲荷1-7-30山崎ビル2F

 
Comment (2) Category: news Posted by: touch
 

2010A/W wjkwテントシルエットワンピース入荷! 

こんにちは。早くも2010A/W wjkwの大好評な定番でもある テントシルエットワンピースが入荷しました☆年中着て頂けるすごく便利なアイテムです。

まずはBlack♪

wjkw/Tent silhouette One-Piece(Black) size:Free ¥19,950-(tax in)
Sold out!!
毎シーズン、素材や切替えのパターンを変えリリースされている テントシルエットワンピース

きれいなAラインのテントシルエットに今シーズンはサイドがボーダーの切替えになっています。

Lyocell65%Cotton35% さらっとしてて着てて気持ちがいいです☆ライニングが付いてるので1枚で着て頂けます。

お次ぎはBeige♪

wjkw/Tent silhouette One-Piece(Beige) size:Free ¥19,950-(tax in)
Sold out!!
ベージュといってもライトグレーっぽいベージュで、こちらもすごく素敵です

毎シーズン大好評で即完売してしまう テントシルエットワンピース☆私自身も着やすさ、シルエットなどなど、大好きなので毎シーズン購入してしまいます♪

今シーズンはどちらの色にするか只今悩み中です☆

 
Comment (0) Category: Lady's, WJKW, one-piece Posted by: maki
 

正にスペシャル!セレクトショップ『SPECIAL』!

2010/6/22 火曜日

本日はLinkのご紹介です!

ヴィンテージスウェットコレクターとしての知名度は全国区のチャタロウ氏が手掛ける『SPECIAL(スペシャル)』さんです!

氏が手掛けるリダクションドロップはじめ、ウェィストトゥワイスやラリー氏が手掛けるヘラーズカフェ等のドメスティックブランドからインポートまでの確かなセレクトに加え、スペシャルなヴィンテージにアンティーク什器と、マニアやデザイナーも足繁く通う、正にスペシャルなセレクトショップです。

本日当店に遊びに来てくれたチャタロウ氏をキャッチ!今までLinkしていなかった事に?ですが、最近新町2丁目に移転し、なんと23時まで営業されてるとの事ですので、仕事帰りでもゆっくり買い物を楽しんで頂けます!

 
Comment (0) Category: ブログロール Posted by: touch
 

J.AUGURニュープロダクト入荷!!

2010/6/21 月曜日

少し時間が空いてしまいました。最近ワールドカップの観過ぎで完全なる寝不足です。。

予想に反して強豪国が苦戦しておりますが、今夜は何といってもポルトガル×北朝鮮でしょう。チョン・テセとクリスティアーノ・ロナウドの点の取り合いに期待です!!

J.AUGUR / RIVET CARD HOLDER(dark brown) ¥16,800-(tax in)
Sold out!!
J.AUGUR DESIGNの2010年新作アイテムより、今日はカードケースをピックアップ。

こちらのアイテムは貴重なヴィンテージピースを贅沢に使用し、全てハンドメイドで 製作された二つ折りタイプのカードケース。ベースとなる使い込まれた革が放つ独特の光沢に、ボディに大胆に配されたステンシルが印象深い仕上がりとなっています。

J.AUGURのアイテムはヴィンテージのレザーやオールドマテリアルを使用しているため、デザインも雰囲気も全てが一点物。使い込む程にアジが増し、世界に一つだけの自分だけの特別なアイテムになる事間違い無しです!

幸運を呼び寄せるラビットフットも魅力的なカードケース。今回も少数入荷ですのでお早めに!!

悔しいです。。

 
Comment (0) Category: J.AUGUR, accessory Posted by: touch
次ページへ »
2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
最近のコメント
 
このページのTOPへ