WebSale初日の緊急入荷!

2017/7/7 金曜日

BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

「何でも買うたる言うたんオイラやけど、虎子ちょっと買い過ぎちゃうか…」

と、本日よりスタートしましたWebSale

御陰様でご好評頂いており、有り難い事に本日は梱包作業に追われる一日となりました!

ご購入頂きました皆様誠にありがとうございました!

と、本日のBlogはWebSaleの告知だけの予定でしたが、訳あって2回目の更新です!

というのも…

READYMADE レディメイド BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

READYMADE レディメイド BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

READYMADE レディメイド BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

READYMADE レディメイド BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

READY MADE(レディメイド)よりバッグが緊急入荷!

早くも完売したモデルもございますので、気になる方はお急ぎ下さい!

 
Comment (0) Category: READYMADE, news Posted by: touch
 

本日よりWebshopのSALEスタートです♪

本日7月7日(金)よりWebshopでのSaleを開催させて頂きます!

日頃の感謝の気持ちを込めまして、夏物を中心としたアイテムが20%〜50%OFF(それ以上の割引率の物もあります)と、カテゴリーにSaleの欄を作りましたのでそちらからご覧下さい!

今までセール対象外だった物も対象にしていたりと、今回もお買い得商品目白押しとなっておりますので、このチャンスお見逃しなく!

期間に関しましては後日お知らせさせて頂きますが、期間を過ぎますと元のプライスに戻させて頂きます!

どうぞこちらからご覧になって下さい!

BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

「虎子♪ 今日は何でも買うたるで〜♡」

 
Comment (0) Category: news Posted by: touch
2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
 
このページのTOPへ