インパクト抜群の可愛いTシャツ♪

2017/7/3 月曜日

9日間に渡り開催させて頂きましたB.M.T(BLIND MAN TOGS)の受注会!

今回もたくさんの御来店にたくさんのオーダー誠にありがとうございました(私が残ったらオーダーしようと思っていたスペシャルなカトラリーは全てなくなりました…トホホ)!

いえいえ、何もトホホな事なんてございません(毎度毎度一人で勝手にすいません…)!

顧客様はじめ、遠方から御来店頂け、私達スタッフも非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました!

オーダーを頂いた方々には、1ヶ月半後にはお渡しできるように致しますので、楽しみにしていて下さいね(今回は凝ったオーダーが多かったので、私たちも出来上がりが楽しみにでしょうがありません)!

そして“2017 Summer Sale”開催中とあって、週末はたくさんのご来店誠にありがとうございました!

店内ギュウギュウの熱気ムンムンムンムン蒸れ蒸れ…な時間帯もございましたが、まだまだエエもんてんこ盛りですのでお時間があります方は是非ご来店頂けたらと思います!

という事で本日2回目の商品紹介に参りたいと思いますが、急遽台風3号が発生!

私は台風スウェルに照準を合わせ、身体を休めたいと思いますので、ここからはMakiにバトンタッチ(よろしく〜)!

BLACKSCORE ブラックスコア Tシャツ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

ロンドン発のTシャツブランド“BLACK SCORE(ブラックスコア)”

ロンドンファッションウィークの「New Generation Award」を3回受賞した経歴を持つ、コレクションブランド”Simeon Farrar”のカジュアルライン“BLACK SCORE(ブラックスコア)”
ユーモアのあるプリントは、テーマに沿って表現されており、クオリティーが高く、音楽やストリートカルチャーからインスパイアされたシュールでハイセンスなデザインも魅力となっています。

BLACKSCORE ブラックスコア Tシャツ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

BLACKSCORE ブラックスコア Tシャツ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

BLACK SCORE/ T-Shirts”RECORD” (White) Size:S ¥7,900 + tax

どこかで見たことのあるようなロゴやマークetc、ユーモア溢れる力の抜けた愛嬌あるヘタウマなタッチのプリントがおもしろくて魅力的な“BLACK SCORE”より、こちらは自らをBOOTLEG(海賊版、非合法商品)と謳った”RECORD”

BLACKSCORE ブラックスコア Tシャツ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

BLACKSCORE ブラックスコア Tシャツ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

BLACK SCORE/ T-Shirts”FASHION VICTIM” (White) Size:S ¥7,900 + tax

FASHION VICTIM(ファッション中毒)という言葉を様々なコレクションブランドのフォントを用い表現した”FASHION VICTIM”

BLACKSCORE ブラックスコア Tシャツ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

BLACKSCORE ブラックスコア Tシャツ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

BLACK SCORE/ T-Shirts”ALPHABET” (White) Size:S ¥7,900 + tax

AからZのアルファベットを様々なコレクションブランドのフォントを用い表現した”ALPHABET”

BLACKSCORE ブラックスコア Tシャツ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

BLACKSCORE ブラックスコア Tシャツ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

BLACK SCORE/ T-Shirts”SEX BOLLOCKS” (White) Size:S,M,L ¥7,900 + tax

BLACKSCORE ブラックスコア Tシャツ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

BLACKSCORE ブラックスコア Tシャツ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

BLACK SCORE/ T-Shirts”SEX BOLLOCKS” (Black) Size:S,M,L ¥7,900 + tax

ピストルズやニルバーナを彷彿とさせる”SEX BOLLOCKS”

ちなみにBOLLOCKSとはスラングでキ◯◯◯(すいません。とてもじゃないですが書けません…)を意味し、クソ!チクショー!嘘!的な感じの言葉です♪

どれもUKメイドに拘り生産された、首元の開き具合や、程良い身幅や丈のバランスも絶妙な滑らかなコットン素材が着心地抜群です♪

BLACKSCORE ブラックスコア Tシャツ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

”RECORD”

BLACKSCORE ブラックスコア Tシャツ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

”FASHION VICTIM”

BLACKSCORE ブラックスコア Tシャツ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

”ALPHABET”

BLACKSCORE ブラックスコア Tシャツ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

BLACKSCORE ブラックスコア Tシャツ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

BLACKSCORE ブラックスコア Tシャツ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

BLACKSCORE ブラックスコア Tシャツ BoutiqueHermitage ブティックエルミタージュ

”SEX BOLLOCKS”

インパクトがあって目を惹く可愛いプリントはTシャツ一枚でも十分な存在感を放ち、ジャケット等のアウターを羽織った際のインナーとしても最適♪

コミュニケーションのツールとして会話が膨らむきっかけにもなってくれる洒落の効いた可愛くておもしろいパロディTシャツ♪

ゆったりしたサイズ感で女性の方に提案したいと思い買い付けましたが、男性でも着用して頂ける男女どちらにもオススメしたいTシャツです(”SEX BOLLOCKS”はメンズサイズもご用意させて頂きました)♪

WebshopにもUP致しましたので、どうぞこちらからご覧になって下さい!

 
Comment (0) Category: BLACK SCORE, Lady's, T-shirts Posted by: touch

コメントはまだありません  »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ


2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
 
このページのTOPへ