ありがとうございました!

2017/7/30 日曜日

たくさんの方に御来店頂きました“Summer Sale”も本日をもって終了致しました。

期間中ご来店頂きました皆様、お買い物して下さった皆様、誠にありがとうございました!

スタッフ一同感謝の気持ちで胸がいっぱいです!

そしてWebshopでのセールも本日0:00までとなっております(残すところあと約4時間です)!

終了次第、なにもなかったかのようにしれっと元のプライスに戻させて頂きますので、どうぞこちらからガンガンカゴに放り込んじゃって下さい!なんちゃて…!

 
Comment (0) Category: news Posted by: touch

コメントはまだありません  »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ


2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
 
このページのTOPへ